2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WX04K に機種変更

phs

朝、11時過ぎ(最寄りのウィルコムプラザの開店時刻後)、購入店に電話し、旧端末のWX310Kから番号が消えていないっぽいという件を話した。 一週間くらいは旧端末の電源を入れないでくれ、と云われた。 一週間??? なんか、昔と違って、暫くの間は両端末が有…

WX04K に機種変更

phs

夜、最寄りのウィルコムプラザの閉店前に行き、6年半使ったWX310KからWX04Kに機種変更をした。 正直、かなり迷った。 だが、懸念事項のひとつの「留守番電話サービス使用時の通知」の受け取りはできるようになっている、との確認が取れたので、実行。 旧来の…

レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

TV

途中経過の連絡を貰った。 ほぼ、同一動作と云えるTVの 52ZH7000 と DBR-M190 でのテストを開始してくれたとの事。 これでメーカで原因判明して修正されるかもしれない。 それを祈ろう。

Opera 12.00 for windows (Build:1467)

12.00が正式に出たので、アップデート。 既読リンクの記録の一部が再起動で消える不具合が治った!!! やっと、やっと、やっと、治った!! 以前id:edvakf様に作って頂いた a.hatena.js を、外す時が来た。今迄、本当にありがとうございました。 Opera起動…

レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

TV

新たな変な現象。 本日、夜、帰宅時にTVとサーバを両方電源を入れ、TVの表示をRegzaサーバからの入力のHDMIにした。 いつもなら、それでレグザサーバの表示画面が出る。 だが、今日はその状態では画面は真っ黒。 サーバを待機状態に戻し、ONにしてみても同じ…

レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

TV

その後、色々不具合状態については追加連絡していたが、メーカ側の確認の進捗状況が5月22日の後さっぱり判らなかった。 それで先週末にそれを質問していた。 まずは当初問題のHDMI連動についてはどうなっているかを訊いた。 答えが返ってきた。 regzaTVからr…