2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

TV

久々に東芝側から連絡があった。 他のユーザにて、 「BD-REへムーブしたところ、【M000020……aab5.dtv】の表示が残っており、そのタイト ルを削除すると録画したものが再生できなくなった」 という現象があったとの事。 私の所でも起きた(5月29日,7月15日 を…

PCのOperaは、12になり、Opera Unite の機能が消えた。 という訳で、Opera Link の機能を使う際のユーザ名にアンダーバーを使えるようにいずれ戻るのだろう。 私の本来のユーザ名で、Opera Link が使えるようになる筈。 と思っているのだが・・・今のところ…

OperaMobile の不具合?

WX04Kに、ブラウザとしてOperaMobileを入れている。 これで、ちょっと困っている点がある。1)基本的にはPCのOperaの環境を持って行っている。 私は speed dial に http://a.hatena.ne.jp/MrT/simple と javascript:location.replace('http://a.hatena.ne.jp/…

レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

TV

先日のバージョンアップの後でも、 「ムーブのみ(コピー不可)」のファイルをBR-RE-DLにダビングした場合に本来なら消える筈の項目が残る現象 は、まだ起きる。 必ず起きる訳ではなく、起きる時と起きない時がある。 その、何故か残っている異常項目(再生は不…

レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

TV

新しいファームウェアが数日前に公開されていた。 それにアップデートをし、試した。 今回のバージョンアップでHDMI連動が治る事を期待していたのだが、うちの症状は改善しなかった。その後、一応、東芝に報告。