2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[健康] 虫垂炎今日から出勤。 電車含み、片道、1時間半〜2時間弱。 4日間ほど、ろくに動かない生活をしていた事もあり、混んだ電車の問題もあり、会社に着くまでで偉く疲れた。 今週一杯は無理せず、なるべく早めに帰ろうと思う。

[健康] 虫垂炎 治療当初貰った薬も切れるし、休診日にやって貰った治療の支払いもあるしの状態。 朝、医者に行き、点滴をして貰う。 ただ、そろそろ経過も良いという事で、後は飲み薬のみで、となった。 薬を処方して貰って、これで(ぶり返さなければ)通院は…

[健康] 虫垂炎 治療日曜日だが、昨日の夕方と同じく、本日も朝、夕、医者に行き、点滴をして貰った。 月曜日は休む事にし、その旨、会社にメールを送っておいた。

[健康] 虫垂炎 治療本日は元々休み。 朝、抗生物質の点滴を受けた 医者が、治療に間隔が空くのを心配し、話し合い、休診の時も対応してくれる事になった。 ありがたい事で。これでぶり返す心配は減った。 夕方、本来休診なのだが、約束していたので医者に行…

[健康] 虫垂炎 治療本日は完全に休みを取った。 朝と夕方、それぞれ抗生物質の点滴を受けた(後から思えばこの金曜〜土曜が症状のピークだった)

[健康] 虫垂炎 再発昨日の17日から腹痛がしている。 当初は神経性の胃痛のように思っていた。*1 だが、痛みがちょっと右よりの気がしていて、先月の事もあり、気になっていた。 なんか痛みが腹なのか背中なのかよく判らないような感覚でもあったのだが。今朝…