2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2台目 HoneyBeeBoxに

phs

必要性は全くないのだが、せっかくのキャンペーンなので、無料機種から選択して、2台目としてHoneybeeBoxを入手する事に。 本日、最寄りのWillcomプラザで手続き。 最近でた新色の奴の方がデザインがまともなのだが、そっちは無料でないので・・・ まぁ、ち…

はやぶさ - BACK TO THE EARTH

観てきた。 50分弱の映画とは判っていたのだが、まぁ500円だし、良いかなと。 ただ、想像していたのとは違って、人間が全く出ない映画だった。*1 セリフはナレーションのみ。 まぁ、こういうのもドキュメント映画としてはありかもしれない。 良いかな。 ただ…

プリンセス トヨトミ

観てきた。 結構面白かった。 あぁいう展開の話とは・・・(^^ゞ あまり余計な情報を見ないで行ったので、意外性もあって、良かった。 実写の邦画も最近のは良いね。 (ネタバレを行いたくないので、内容は書かない。)

AntiBrowsniffer

AntiBrowsniffer (v2.0.2) というエクステンションをインストールした。 これ、良いかも。 GyaOも、Yahooニュース上の動画ニュースも、観られるようになった。 今迄もuserjsで、そういう対処をしていた物はあったが、それは個々のサイトだけの対応だったよう…

Opera 11.11

11.11が出たので、アップデート。 11.10と何が変わったか判らない。 調べている余裕もないので、考えない事にする。 既読リンクの記録の一部が再起動で消える不具合は治っていない。 なので、以前id:edvakf様に作って頂いた a.hatena.js にまだ当分やっかい…