2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Opera11 Beta

私の環境では未だにJavaScriptを有効にしていると日本TIのサイトで落ちる。 Help → Check for Updates を実施して override_downloaded.ini を更新させてみたがダメだった。 設定状態によっては落ちなくなるのかもしれないが、Memory cache を40MB固定にして…

個人PCも 11beta にアップ

id:edvakf様に作って頂いた a.hatena.js が良い感じなので、個人PCのOperaもアップした。 会社PCのと同バージョンにできればしておきたかったし、会社のをいつまでも古いのというのも何なので。 (なんとなくもう10.6xは入れたくない。)とはいえ、Opera自体が…

Opera11 Beta からまだ戻していない

会社PCのOperaは、11Betaにしてからまだ戻していない。 (個人PCのは10.54のままで11betaにはしていない。)speed dial にて、項目部分にマウスカーソルを持っていくとその右下に×印が現れた。 その×にマウスカーソルを重ねると Remove Speed Dial entry とポ…

Opera11 Beta 試した

以前から書いているようにOpera10.6xでは既読リンク情報の大半が起動時に失われる為、10.54に戻して使っていた。 だが、10.54では時々落ちる事も増えてきたり、なんか一時的に重くなったりするような感もあって・・・ 試しに、会社のPCのを出たばかりの11bet…

誕生日

夜 ステーキ屋に行った。 ロースステーキ600g を食った。 腹一杯だ (*^_^*)