Opera11 Beta からまだ戻していない

会社PCのOperaは、11Betaにしてからまだ戻していない。
(個人PCのは10.54のままで11betaにはしていない。)

speed dial にて、項目部分にマウスカーソルを持っていくとその右下に×印が現れた。
その×にマウスカーソルを重ねると Remove Speed Dial entry とポップアップが出た。
そこをクリックしたら、Speed Dialを開いているタグが閉じた。
・・・・・・・まぁ、良いんだけどね。
項目クリアしたければ、今迄通り右クリックして クリア(Clear) を選べば良いのだから。
これは大して問題ないし、報告はしない。

それにしても、デフォルトで勝手に設定されている speed dial の背景を画像なしにするにはどうしたら良いんだ?