2004-12-23から1日間の記事一覧

年賀状

年賀状、作成。 結局1日がかりだった。 半分ほど、出来た時点で一度外出して出してきた。 残りもなんとか、印刷。 それらは明日、投函予定。 ・・・疲れた・・・ でも、やっぱり年賀状って葉書で出したいのだよね。 メールで挨拶貰うのも失礼とは思わないし…

JRE 5.0 Update 1

Javaランタイムの新バージョン導入。 にしても、相変わらず、Java自体にあるアップデートチェック機能は働かない。 できないなら、この項目、付けなきゃ良いのに。 (moonstoneさんとこのBBS投稿を見なければ、これが出た事、気付かないとこだった。)

Opera8.0Beta1 英語版 Build:7401

はてなアンテナでftpに変化があるのが判った。 ので、確認。 出ていた。 入手。 7のライセンス・コードが使えた*1。 デフォルト設定、ちょっと変えてほしいなぁ。 「スクロールを滑らかにする」はチェックなしが良い。 いい加減、ブラウザ認証はOperaにして…

AdobeReader7.0日本語版

が公開されたとの事なので、入手。(情報源はYahoo!!Japanのニュース) とりあえず、Basicを選択。 にしても、何故、日本語サイトには置いてないのだ?確かに起動は速くなったみたい。 設定は、今の所、ページ表示の文字のスムージングを外しただけで、後はデ…