2005-10-20から1日間の記事一覧

賞与

額は少ない。 1ヶ月分もない。(半月分くらい) それでも出たのだ。大分遅れてではあるけど。 やはり、嬉しい。

シャーぽん(ザウぽん?) 発表

PHS

13:28現在、まだページをみることできないけど、とりあえず、小見出しにリンク。 と、書いた直後にみれた。 ・・・・カッコイイ。個人PCが TypeU でなかったら買っちゃおうとしていたかも。 (^_^;) なに?ウィルコム無線LANオプション?当初はこれを購入者の…

Blogユーザ数

集計によると、9月末現在、Blog 登録者数は473万人 「(ーヘー;)え~と...たしか・・・2004年1月度で 「はてなダイアリー」で202万人(2003年12月度157.8万人) その後、2年弱でたぶん多少増えているだろうから、今はもうちょっといるだろう。 って、事は、日…

PL3W

部品リストユーティリティ PL3W 0.31がアップされた。 (私の場合、これは、部品重複,抜けのチェックなどに使用しているツール。)

風邪

朝は比較的、楽。 昨日までの経験だと夕方にはきつくなっているだろうけど。 で、本日は、咽の方は少しマシになった気がする。 でも、指先に来た痺れというか軽い痛みは何?? (^◇^;)