2005-10-25から1日間の記事一覧

Opera 9.0 Preview 1(build 8031)

10月22日の日記に書いたように「City」とかいうテーマで以前見れなかった画像が9.0TP1では表示されているのは確認した。 んで、それはそれとして、idea:2637 ってのを今頃読んだのだが(というかこれを以前読んだ時にはそのテーマを適用しているページが判ら…

SONY修理センタよりTELあり

PC

預けている個人PCのキーボード、不具合症状が出たとの事。 なので、交換するとの事だった。*1 ただ・・・疑問なのが、σ(・_・)としては2度目の症状だが、さほど事例はないらしい。 毎日鞄に入れて持ち歩いているのがいけないのだろうか。*2 まぁ、とにかく、…

新規のお話

上司に「まだ決まっていない話なのだが・・・」と、新規の引き合いの話を聞いた。 一応、検討しておいてくれ、という意味あいで。 で・・・それが・・・・4件も!! ( ̄ω ̄;)エートォ... 大変だ。 マジで、事前に多少は検討というか、調べておかないと…

出荷

6台中の3台出荷。明日、もう3台。 エージングが少ないのは1台だけなのだが、客先が大きい車が今なく、持って行けるのは1度に3台が限界。

カード端末のコース選択

PHS

1xパケット通信はやっぱり遅い・・・かな・・・って事で、先月までのネット25のコースに戻した。 今では「本日から」というのもできるとの事。 たまたま今朝はAirEDGEを使っていないので、今日からとして貰った。