7.50Preview2 パネルの件

id:saiton さんの所のコメントとやりとりした結果、σ(・_・)が困っていた点が昨日解決。
パネルが大きくなった場合に元のサイズに戻すのをキー入力でできなくて困っていた。Ctrl+N → Ctrl+F4 で戻せる。
id:wireself さん所で、さらに状況判明。
パネルセレクタを上下でなく左右表示にしておけば、F4の2回押しで戻せる。
その場合、パネルセレクタはF4押しで消せなくなるけど。
パネルセレクタ、上に表示させているけど、左にした方がいいのかなぁ。
画像のみにしているから、どのみち大して幅はとらないけど・・・・
まぁ、もう暫くは上にしておきましょ。
でも、パネル表示状態でShift+F4で大きくはできるのに、何故、小さくするキーがないのだろう??
ま、いいか、とりあえず、これでパネルの名前や×やスペースだけでなく、≫を削除しても問題なくなったのだから。

とりあえず、お二人には感謝!! (o*。_。)oペコッ