ついでにVHSのビデオテープ購入

σ(^^)はTV番組は基本的に一旦録画してから観ている。
アニメ,ドラマ,etc.
最近、それが追いつかず、一ヶ月遅れくらいになっている。
それはまぁ仕方ないのだか、お陰でテープが足りなくなってきた。
VHS,8mm一体化デッキとβデッキがあるのだが、8mmの調子が悪くLPでは正常にみれない、βはテープが出てこない状態。
いずれ、修理お願いしようか思案中。
(DVD+HDDレコーダも欲しいのだが、それを買うならやはり地上波デジタル対応してからの方がいいかな、と。それにそれを入手したとしても故障して見れなかったテープはみたいので、どのみち、修理はしたいかなと。でもいつ頼むかは未定。)
まぁ、これで、なんとか録っていけるでしょう。

それにしても、先週、土曜日の朝8:05のBS2のプラタナスを録画忘れたのが悔やまれる。
あれは面白い。
酒井ミキオの主題歌も良いし。(オープニングもエンディングも)
とはいえ、555の最終回、見逃したのよりはマシかな。