小学校同窓会 通達

連絡葉書の裏、作成。
一太郎で。
先日、幹事に打ち合わせで頼まれた、「場所の簡略地図」はJwwで作成して、JWWtoMFで組み込む。
しかし、Jwwは、個人マシン(VGA解像度)だと問題あるなぁ。判っていた事だけど。
宛名印刷のリストは既に一太郎の住所録に入っているので、あとは印刷するだけ。
当初通達の後、延期連絡時には除外した人数を考慮し、葉書は60枚購入した。
だが、前回、戻ってきた相手は除外してほしいとの事で、幹事からのメール連絡待ち。
連絡は夜になるとの事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pm11時を過ぎても連絡来ない。
おかしい。
携帯に連絡してみる。
まだ仕事中だって?
今日はやめる事にする。
そりゃ、忙しいのは判るし、大変なのだろうけど、それならそうと連絡して欲しい。
こっちが待っているのは知っているのだから。