windows2000professional に・・・

先週「pdfファイルとかを作るのに、リソースが足りなくなって困る。98SEではもう辛いかなぁ。」とか管理者の人と話していた。
adbeのソフトがシステムリソースを使い過ぎるのがいけないのだけれど。
そしたら、本日、その管理者の人がノートPC用HDDを持ってきた。
「(同型PCで)win2000入れておいたから、差し替えて使って。」と。
と、なったら、換えるっきゃない。
差し替えて、データ移行。
これは、まぁ、良いとして・・・
各プログラムは入れ直し。
一太郎2004を入れる。
ATOKの各種設定をやりなおす。
ATOK17のSYNC機能を入れ、今までのと同期。
shurikenProを入れる。
shurikenProはフォルダコピーではデータ移行できなかった。
HDDを戻して起動してバックアップを外部HDDに実施、またHDDを変えて起動しレストア。
これで環境以降はできた(OS起動のユーザー名は同じにしてある)。
AVGを入れ、最新パターンに。と思ったら、なかなかアップできない。
アップデート機能での実施は諦め、サイトから差分ファイルを入手*1
Operaも入れる。ブックマークはインポートで持ってくるが、設定はやり直し(めんどくさいが・・・安全策)。
秀丸も入れ、設定を若干実施。細かい設定は後日とする。
解凍ソフトはLhasaを入れて、圧縮用にLhaca+を入れる。
JWWとその関連ソフトを入れる。

とりあえず、本日はこのくらい。
開発ソフト関係とかをまだ全然入れていない。
H8のアセンブラ他とか、AVRのとか、Maxpluss2とか・・・

*1:これも混んでいたがなんとか実施。