情報処理技術者試験(エンベデッド)

試験地が遠く、20〜30分は前に着いていた方がいいだろうとの判断から、家をam7時にでる。
平日とそう変わらない筈だが、妙に眠い。
やはり、日曜のこの時間の出立は間違っている。

(1) 午前 問題

 これは唯一マークシート式の問題。
 判る所は答え、そうでないとこはそれなりに、埋めた。 (;^_^A
 終了時間よりは早め、退出可能時間に出る。*1

(2)午後Ⅰ 問題

 ・・・・最後迄行けなかった・・・・ Σ(T□T)
 少し、ゆっくりしすぎた?

(3)午後Ⅱ 問題

 一応、全問、答を書く。  (;´Д`A ```
 なんとか、退出可能時間ギリギリに終わったので、提出して出る。
 最後までいると道中混雑するので。
 とか思って、出した直後、問題用紙をしまっている時に最後の答えが大勘違いであると気付く。
 
結論。
できないのも間違えるのも仕方ない。判らない物は判らないし、間違えは間違いだ。後者はちょっと悔しいが。でももっと悔しいのが、(2)だ。
「時間がもうちょっとあれば、」という思いは悔しすぎる。
σ(・_・)の頭の回転がもうちょっとあれば・・・筆記がもうちょい速ければ・・・なんて思いは腸が煮えくり・・・いや、よそう、これも実力。
ただ、まぁ、確実に落ちたとはいえ、間違って選んだこの科目、比較的σ(・_・)向きの内容の気がする。それだけは収穫?

だが、とにかく悔しいので、本日はヤケ酒を飲むことにする。
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、そう決めた。

*1:だってギリギリまで粘っても悩むだけだし。