京セラ製の新PHS 衝動買いにモード変更 (^◇^;)

急ぐ必要ないから出てから考えよう、少なくともモックみてから・・・と先日までは考えていた。
でも、欲しくなってしまった。
なった以上、仕方ない。
予約申込する事にした。

元々、数ヶ月前まではずっと「欲しい」と思っていたのだ。
個人マシンのミニノートPCは便利だが起動に時間がかかる。簡単なメールチェックや掲示板チェックにはいいかなとか。
でも、ウイルスメールやスパムメール、etc.が来る事を考えるとそれらまでPHSで読むのはやってられないなと最近は思っていた。
でも、よく考えたら、Operaが入っているって事はISPのサイトでWebメールでチェックできるじゃん。メールをダウンロードする事なく。と、ハタと気付いてしまったのだ。
それに画質劣るとはいえ、一応カメラがあれば昨日のような写真を撮りたいと思ったら即対応できる。
と、いう事で。 d(^-^)ネ
 
 →予約手続き完了。 入手できるのはいつかな。