Opera 7.50 Crash Test Dummy Edition (Build:3478)

とかいうのが出ていたので入れてみた。
(これはBeta版ですらないテスト版なので、他人には薦めない。)
とりあえず、今回はレジストリのみ削除しての上書きインストールで。
・・・はてなアンテナのリンクが既読にならない件は直っていなかった・・・
(~ヘ~;)ウーンあの報告では意味が通じなかったのかもしれない。 (^▽^;)
はてなアンテナ依存症のσ(^^)としては早く直ってくれ欲しい。
 
まぁ、個人マシンでは落ちたら再起動に滅茶苦茶時間がかかるので、それが改善されているなら喜ばしい事ではあるのだが・・・
 
あ、ページバーの表示が直っている。
1ページしか表示してない時は現れない本来の仕様に。
Ctrl+Tabなどで現れるページ切り替えダイアログの表示も直っている。