PHS:(AH-K3001V) あれこれ。

USBによる充電を試す事にした。
会社マシンに接続。
→ドライバを要求される。
・・・そりゃ当然だな・・・
でもCD-ROMは持ってきていない。
メーカサイトにアクセス。→ドライバはない。*1
しかたないのでキャンセル。
AH-K3001Vのサブディスプレイを見ると赤点灯してない。
・・・ダメか・・・
と思ったが、よくみるとバッテリアイコンが点滅している*2
?(・_。)?(。_・)?
説明書を見る→USB充電の場合、サブディスプレイが赤点灯するのに数分時間を要する場合があるらしい。

って事は、これで良いのか?*3
とにかく・・・
ドライバなくても充電はできる!!

*1:CD-ROMドライブのないユーザの存在は考えてないのか?

*2:充電中の意味。

*3:全然、赤点灯しなかったけど。あまり減ってない状態でやったのがいけないのか?