AH-K3001V バッテリ問題(続?)

最後に充電完了したのが月曜=一昨日のpm4時くらいだったと思う。
バッテリ表示2本にはなっているがまだ保っている。
初期(一晩充電したあとの土曜日)には3本から2本に落ちたら、2時間弱くらいで1本に落ちてすぐダメになったのに。
あれは最初の頃だけの現象なのか?
それともカメラのせい?(充電した月曜からカメラは使ってない。)
このまま3日くらい保つなら、旧来の半分くらいは保つって事で、カタログスペック通りとなる。それなら覚悟していた範囲だ。
とりあえず、今晩、充電しないでおいて、様子をみよう。
(切れなかったとしても怖いから明日の昼には充電開始してしまうが。)