お仕事(maxPlusⅡのシミュレータの使い方を思い出せないぃぃい。)

FPGAの設計回路の部分単位でコンパイルし、シミュレートしていこうとする。
そのパーツを別フォルダにコピーし、その部分のみを対象にし、コンパイル
全体でのコンパイルが出来ていたのに、何故?
→そのパーツで、BIDIRとすべき内部パーツピンがINPUTになっていただけだった・・・ 

元回路が大丈夫だった理由が不明だが、そのままではマズイので、そっちも直す。
んで、全体コンパイル→エラー 何故??
数回チェック。
ただ単に、部分回路を直した後、それのシンボルファイルというのを作り直していなかっただけだった。
 ・・・・と、無駄に数時間、過ごした。

シミュレータ、やり方をよく思い出せない。
まぁ、やってりゃ思い出すだろうとWAVEデータを適当に作る。
数時間後、なんとか、多少のチェックを実施。
だが、設定の時間幅の修正というか、終了時間を延ばす方法を思い出せない・・・。
(゜ペ;)ウーン、これやるの久々だからなぁ、前やったのは半年以上前?
とりあえず、今日はここ迄とする。