革ケース

本日購入した週間アスキーにより、ミヤビックス社という所からVaio Type U用革ケースが出ているのを知った。
調べてみると他にもXIGMAというメーカからも出ている
色々あるのだなぁ。
まぁ、こういうのに入れていれば、落として傷を付ける心配が少しは減る。
良いことだ。
ただ、使い易いのかなぁ?
σ(・_・)は、電車の中では縦型で使っているし・・・。
これは、自宅でポトリに差すのには出さなきゃいけない。
まぁ、選択肢があるのは良いことだ。 (・・)(。。)
 
それにしても、AH-K3001V用革カバーって・・・・使う人、いるのか? (^_^;)
(ベルトクリップでも付いているならまだともかく・・・)