URL詐称問題

まだ対策は完全ではない、って事ですか。
まぁ、それはそれとして、7.53で今まで見つかった問題修正がされた為、使い勝手が少々悪くなっている。
どこかのサイトアクセス時、ネット接続状況かサーバかが不調で正常に開けなかった時、旧来のは更新で開けたりした。でも7.53では一旦閉じてやりなおさないといけなかったりする。
まぁ、それはしょうがないのだろうなぁ。
 
まあ、今度の問題も近日修正はされるだろう。
Operaは対応は早いから。*1

これで日本語版の発表が遅れないといいけど。
ただ、正直云って、セキュリティ問題の中では軽度の部類だと思う、これは。*2

*1:だからパッケージ版はいらない、と思う。

*2:あくまで、個人的意見です