お仕事

量産向け試作、というか、量産の先行一台が、組上がった。
前回の“試作”で万能基板で間に合わせた部分を基板化した物は問題なし。
ほんのちょこっとだけ直したコントローラ基板も上がってきたので、FPGAのROMを書いて、ソフトを入れて貰って試し→ソフトが正常に動かない??
ソフトウェアに関わる部分の変更はしていない筈だが?
どうやら、SRAM部分等のメモリエリアのタイプ指定が正常にされていないような・・・
同じソフトの筈なのに何故?
・・・・・同じソフトじゃなかったらしい。間違って(同一CPUの)別基板のソフトを入れてしまったと・・・。
直して貰ったら、動いた。
良かった良かった。     壁|〃´△`)-3ハゥー