お仕事

あっちの客から返ってきた試作品を修正変更して温度試験をしなければいけない。

そっちの客にちょっと部材配置変更した場合のデモ用の部材を作らなければいけない。外注に頼むにしても資料をでっちあげないと。

こっちの客に納めた試作品。暫定の取説しか付けていなかったが、正式仕様書をよこせと先日云われたとの事。早く仕上げないと。

 
・・・・優先順位が判らないぞぉ・・・ (^_^;
 
今飲んでいる薬。食前に飲むのだが、ちょっと眠くなる。
昼休み、食後、机にうつぶせになって仮眠を取っていた。
いつもなら、昼休み終了前に起きるのだが・・・今日はそのまま寝過ごしたらしい・・・
揺り起こされた。
ふと時計を見る。
pm1時5分を過ぎている。というか、1時10分近く。
マズイ。
とりあえず、起こしてくれた人に礼を云おうと振り向くと・・・・
・・・・同僚でも・・・直接の上司でもなく・・・社長だった・・・  (^▽^;) *1
んで、ちょっと質問された事(ある客先への状況)に返答。

*1:まぁ、笑っていたから問題にはならないだろうが・・でもマズイなぁ、やっぱり。