お仕事

客先の客先で*1問題起きた物、その交換部品を2個急ぎ用意することになった。
もしかしたら、σ(・_・)が明日現地(静岡)に行く事になるかも、とも云われた。
んで、それ用の部材は社内にまだあったので、急ぎ組み立て、交換部品となるユニット単位に仕上げた。
動作確認。正常。
本来は、この部品は多少はエージングして安全を確認したい。なるべく24時間以上・・・。
だが、そんな事を云っていられる状態ではない。
で、用意していたら、営業経由で「交換方法のメモを書いて添えてくれ」との連絡が。
・・・判るだろ、それくらい・・・と思いつつも急いで以前撮った写真を利用し簡単な説明書きを作成。
んで、ユニット2個とそれを添えて、送付。
その後の連絡で、σ(^^)の出張はとりあえず「必要なし」と連絡が来た。
ε-(;ーωーA フゥ… 今、立て込んでいるから、できれば行きたくなかった。良かった。
 
その後、同客先向けのデモパーツを抵抗調整し、仕上げる。

*1:って云い方でいいのかな?