お仕事

昨日の続き。
午前には終えるかと思えた組み上げ作業、思ったより時間を要した。
各種確認後、火を入れたら*1数日前に私が改造した部分の半田ミスが発覚し、その部品を外し、修正、組み立て直し、とかしていた為。しかも組み立てたらもう一個見つかって、再度やり直したりして。
pm2:40頃からこの状態で最初の測定開始。
幾つか条件変えて測定の予定だが・・・、今日は2回くらいしかできないな。
冷めるのに2時間くらい待たないといけないし。
この「前回からの電源変更」+「今回の筐体変更」による測定結果は良好。
ただ、今回はスリットを多数空けた状態のままで試しに測った。そこに埃よけのメッシュを入れたらどのくらい悪化するか。それが問題。

明日も出勤する事にした。

*1:「電源入れたら」の意味。