工事後

帰宅し、まず現状態を確認する。
げっ!!
ノイズマージンが4から6に変わって、速度が落ちてる。
帯域調整しやがったな。
下り:7666  上り:992 
(゜ペ)ウーン、昨日までは下りは8000〜9000くらい、上りは1088だったのだが・・・
でも、今はIP電話も使っているから安定性も確かに欲しいし。

ま、とりあえず、ファームウェアをアップしてみる。
下り:8853  上り:992 
( ̄ω ̄;)エートォ...下りは1000以上の変動あるからファームアップ前とたぶんそんなに変わってないとして・・・期待した上りが上がらない。っていうか昨日までの方が速かった。よく考えたら「G.dmt Annex I 」なんだから上がらなくても当然かもしれないが、下がるのはなぁ。
速度調整しているのをやめてもらえば元の速度には戻るだろうけど、IP電話が切れやすくなったら困るし・・・。
さぁ、どうしよう。
連絡するか否か。