俺ラジオを聴くためにその3

peercast によってogg形式の起動するアプリ定義がやっと判った。 (;´Д`A ```
plsファイルに関連付けられたアプリが起動する。
 
関連付けのみ削除するのも何なので、PowerDVDを削除。
(DVDの再生はDoVaioとかの他ツールでもできそうだし、それらで問題あって必要になったら入れ直せば良い。)
で、plsファイルをQuickTimeに関連付けて再挑戦。
→ エラー。理由:ファイルが見つからない。
おかしいなぁ、QuickTimeは調べたらplsに対応してるって事だったのだけど・・・。
もうQuickTimeは諦めよう。*1
試しにDoVaioに関連付け。
→ アプリ起動するが再生はできず。
まあ再生不可なのは当然。
oggは非対応だから。
とはいえ、ホントはこれで再生できると一番良いのだが・・・これだと、ヘッドホン・リモコン使えるから。
まぁできない物はしょうがない。
となると、WindowsMediaPlayerかRealPlayerのどっちかをogg対応にして使うしかないか。
(朝の通勤電車ではここ迄。)

*1:という訳でQuickTimeで色々変更した部分は元に戻す。