俺ラジオを聴くためにその4

winanpは昔のは軽かったのだけれど今のは入れたくない、いやできれば既に入れてるPlayerで間に合わせたい、とかで、色々回り道したけど・・・・。
やっぱりごてごてしているRealPlayerやWindowsMediPlayerをそのまま起動するよりは、と・・・
MediaPlayerClassic を入れる事にした。
関連付け設定に playlist file てのもあって、それにより.plsの関連付けもできる。
これでいいや。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
起動、軽いし。
見かけ上、このPlayerで全部できるようになるのだし*1
(以前、誰かがこのMediaPlayerClassicを紹介してた気がするが・・・その時に入れておけば良かったのかな。素直でないこの性格のお陰で時間かかってしまった。)
んで、再挑戦!!
 → 音鳴らない・・・起動はするけど・・・
(?_?)
内蔵フィルタにoggってのがあるのになんで?
一応、OGG Direct Show Filter を入れてみる。
再挑戦。
 → ダメ。
・・・・・判らん。もうちょっと調べよう。

*1:各Playerのコンポーネントは使っているらしいが。