Windows Update

昼休み、なんとなく、Windows Update を起動してみた。
「重要な更新」以外、全然やってないので、たまには、と。
 
とりあえず、DirectX9.0cを導入*1
 
(・−・)・・・ん?
 “WMP9の修正プログラム(KB837272)”
なんだそりゃ。
調べてみる
もしかして、これ当てると、MPC6.4.8.3CVSの例の動作、良くなるかなぁ。
ファイルの受け渡しをしているなら、だけど。*2
でも、全然関係ないかなぁ。MPCはOggDSフィルタとやりとりしてるだけでOgg再生WMP9を介しているとは思えないから。でも、そのやりとりにWMPコンポーネントを介しているなら・・・。
(-_-;ウーン。
それ以前に、これ当てるのとWMP10にするのとどっちがいいのだろう?
o(´^`)o ウー  とりあえず、検討中。 
 
 “Q327405:推奨される更新”
 “322011:推奨修正プログラム”
 “windows XP Service Pack 1 の更新(KB810243)”
 “windows XP SP1用推奨修正プログラム(817778)”
なんだそりゃ?
タイトルではビックリしたが、簡易説明だけでも、あまり必要そうな内容ではないか。
ただ、Q327405のみちょっと気になる。
後で詳細説明をみてみよう。

*1:いまさら、だな。

*2:MPCのストリーミングOgg再生の状態はバッファオーバーでもしているのかと想像し始めていた。けど受け渡しをしているならそれによる問題、ってのもあり得る。