WMP, MPC

えー、とりあえず、WMP9の修正プログラムを入れてみる。
ただ、読み直すと、これはあくまで外部デバイスに対しての物。
関係ないか、とも思う。
で、MPCの動作に影響あったか確認するが、何もなし。
 
試しにWMP10を入れてみる。
だがWMP10にすると再生できなくなる物があるとか。
なので、あくまで試しにやってみるだけ。
という訳で、アップデートインストール。
MPCの動作は・・・改善はされない。
という事で、WMP10はアンインストール。 (^◇^;)
一応、WMP9に支障なく戻っているか、起動。
初期設定からやり直しになってる。
ついでなので、ファイルの関連付けは全解除。
 
結局だめだった。
なんとなく、また関連付けをMPC8.4.3CVSにした状態で
PeerCastでWMVの物とOggの物を観てみる。
Oggの方では相変わらずの問題はあるが・・それはそれとして・・
WMVの時にはMPCの画面の下部で、WMPのアイコンが出ている。
だが、Oggの時には別のアイコン。
WMPは介していないって事じゃないか。
無駄なことした。 ( -.-)( _ _)
 
もう、MPCの修正アップを待つしかないな。
(RealPlayerだと文字化けしてるし。)