らいぶどあ って・・・やっぱり訳判らん

HTML形式の投稿フォームにつきまして、WindowsInternet Explorer以外のブラウザでアクセスした場合に自動的にテキスト形式に切り替わるように設定をいたしました。さらに、HTML形式に設定している場合に、投稿フォーム内での改行を改行タグに変換しないように設定をいたしました。

まぁ、あの会社のとこでblogなんざ、やる気ないけどね。
要するに、テキスト形式だと改行は改行として扱って内容表記時に<BR>付けるけど、HTML形式投稿だと改行ではそれを付けないって事ね。
・・・って、今まで付けていたのかい、HTML形式投稿で!?
まぁ、それはいいけど、何故にHTML投稿がIE限定?
Operaを販売している会社で。
システム上問題あるなら、テキスト投稿のみにすりゃいいのに。

まぁ、σ(^^)には関係ない。
 
今、気にしているのは、Operaが8になった時、ライセンスコードをOpera社のサイトでアップデート価格で購入できるか否か。
 
ってな事を書いている間に、基記事に追記がされていた。

ご要望いただいているとおり、近頃はFirefoxSafariといったブラウザでの利用も増えてきています。他の環境でも同等の機能が使用できるよう、引き続き改善を続けてまいります。今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。

(* ̄- ̄)ふ〜ん ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 (--#)
Operaユーザを敵に回したね♪*1

*1:他の会社ならこの程度では怒らないけどね。