ターミナル

監督がスピルバーグだから、というだけの理由で見に行った。
そうでなければ、こういうジャンルの作品は映画館に行ってまでは見ない。
でも、たまにはいいかな、こういう路線のも。
やはり監督が良いと安心してみていられるし。
内容の明記は避けておくが、これから見に行く人にいっておく事は「大どんでん返しは期待しない事」。
そういうのはない、オーソドックスな内容の映画だから。
でも、良かった。
ただねぇ・・・
観てる客の中に何かと笑う女性がいたのですよ。
声上げて。
で、それが後半の、私自身も笑っているシーンなら良いのです。
でもね、前半で、私としては笑わない所、主人公の境遇にはらはらし、哀れに思い、同情するような描写(人によっては笑いのシーンかもしれないけど、私には違うシーン)でケタケタ笑われるとね・・・。
まぁ、人により、感性は異なるのだから、しょうがないのですが。