実家にて

朝、起きる。
私が最後であった・・・。
朝食にて、バター餅を食えた。
これは、フライパンでバターで餅を焼き、それを醤油つけて海苔巻いて喰うという、我が実家独特の調理で・・・*1
美味いのだ。これが。
 
その後、皆で一応、参拝。
一応、クリスチャンであろうと、別に行っちゃいけない訳でもないしね。
でも、例年は行かないのだが・・・今回は、なんとなく。
 
んで、昼食後、兄家族が出立。
 
その語、バタバタと過ごし、夕食後、私は自宅に向け、出立。
したのだが、信号で止まっている時にちょうどPHSにTEL。
出ると・・・兄から貰ったスーツを忘れていると・・・ ( ̄□ ̄;)!!
それがあるから車で行ったのに・・・ (^◇^;)
急ぎ引き返し、それを持ち、再度、家路に。
(姉家族は明日出立の予定。)
 
んで、無事帰宅。

 
実家ではメールや掲示板のチェックはしても書き込みはやめていた。
これから、やらねば。

*1:この記述、親類に観られたら、バレルな。見つかりませんように。