クレーム対応、っていうかこちらのミスに体しての対応

先日出荷した製品のデータが誤っていた件。

明日、客先に出向いて、修正して行く事になった。
多くて、10台のみとは思うが・・・その前の15台はたぶん大丈夫だろうから・・・
一台にデータ書込する時間が10分ちょっと。
PC一個でやっていると時間かかるので、2台(うち一台はσ(;^^)の個人マシン)持っていく。
また、一台だけ、こちらの責任で組み立てもしなきゃならない。
それがあると一人では無理なので、営業と二人で行く。
と、云う訳で、明日は新潟に日帰り出張。 ・・・またか・・・ (;´Д`A ```
 
  ・・・・こういう意味での出張は繰り返したくない。
      特に今回のは単純ミス。
      今後、気をつけないと。