コンスタンティン

今日は映画の日
なので、何かみようと思い立った。
だが、見渡しても・・・特に良いのが・・・
ホラーは映画館でみるのはちょっと苦手なのだが、と思いつつ、コンスタンティンを観ることとした。
これが、結構良かった。
ホラーというよりは、アクションと特撮の・・・SFじゃないのだけれど、感覚としてはそれに近い? つまり、怖いとかキモイのはあるけど、おどろおどろしいのでなく怖めのSF映画のような・・・。
なので、大丈夫だった。
でも、心臓弱い人にはお勧めしません。残酷シーンがないとは云わないし。
 
で、観た感想ですが、「まさか、あぁいう展開になるとは」という感じです。
いや、それを書いたらまだ観てない人に悪いので。
とにかく、結構良かったです。
ただ、一言、まだ観てない人に云っておきます。
「スタッフロールが始まっても席を立たないように。」