リペア品、一台出荷

明日出荷と思っていたのが、今日になってしまった急ぎの一台。
なんとか一通りの検査を済ませ、出荷。
4年ぶりだと、検査要領、あまり、覚えてない。
当然、結構時間かかる。
んで、書類をメールで送信。
んで、その仕事を完了した旨の社内用通知書類を作成→回す。
で、一区切りつけて、少し間をおいてリペア品をあと3台出す予定・・・だった筈が・・・今週中にもう一台なんとかならないか、だとぉ??
まぁ、再塗装はとりあえず、2台やったから、不可能ではないのだけれど・・・
(´ヘ`;)ハァ
後2台の外装の再塗装、明日には業者に出す予定。だが、両面テープetc.の残骸がまだ結構残っていて、こすり取らなきゃいけない、ってのに。