新しく作成する基板の回路設計、回路図としてはできた。
ちょこちょこ見直すのに時間かかったが。
んで、後は部品選定だけ・・・・と思ったら・・・これが結構大変。
他の人の設計による旧来の部品表を参考にすれば簡単とか思っていたが、よくわからんのを使っている。
なんでこんなのを。
それと、一応、回路的な図は描いたとはいえ、部品のパラメータは現状はいい加減な値の部分もあって・・・
後で結構変えるかも。
(ノ_-;)ハア…  なさけない。
アナログ的部分って全然経験ないからなぁ。
 
それと、まともに仕事をし出すのが午後からになってしまっている現状をなんとかしないとそのうち大変な事になってしまうかも。
でもなぁ。