Yahoo!!Japan

σ(・_・)は、検索サイトのYahoo!!Japanは複数ブラウザを考慮しているとは思っていた。(ソースをみると、幻滅する事は多々あったが・・・・それはおいといて・・・)
Yahoo!!BBとは(関係会社ではあるが)別会社らしいし、大丈夫だろうと。
σ(・_・)は、OperaJavaScriptエラーがあると、それを表示する設定にしている。
んでもって、本日、何故かYahoo!!Japanのトップページでエラーが出た・・・。
トップページで、は初めての気がする。
どうやら、JavaScriptの記述の
hp=(hm.isHomePage(sp)||hm.isHomePage(sp+'/'));
という箇所でエラーとなっているらしいのだが・・・・このisHomePageって、JavaScriptなのだろうか。JScript独自コマンドでなく。わからん。