JW-cad(for windows) 4.10a

が出た。
アップ。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、来週明けまで待って、変化なかったら筐体設計者のPCも4.10にしようかと思っていたのだが、4.10aになったか。
どーしよーかなー。
自分のは、即最新版にするので良いのだけれど。
 
それはそれとして・・・・・
4.10からホイールによる拡大/縮小が基本設定で可能になったので、Jw_win.Jwf からzoom項を削除するか、思案中。
σ(・・)は、Jw_win.Jwf は必要最低限の項しか入れていない。
その方が(σ(・_・)には)やりやすいので。
設定の一部を気分で変えたら、それを維持したいから。
(デフォルトとする設定のjwfファイルは置いておき、人の図面を読んだ等で設定が変わったら、それを読み込んで直す、というやり方。)