発表キター

新端末 ラインナップ。
3機種でなく、4機種かい。
まぁ「カメラ付きは持ち込み不可」の会社、増えつつあるし、これは判る。
σ(^^)としてはやっぱりWX-310Kかな。
音声端末では殆ど使わないとはいえ、やはりブラウザはOperaにしたいから。*1
カメラ性能も上がったし、ね。
Bluetoothって、802.11b/gの無線LANに悪影響あるかと思っていたのだけれど、最近の規格Bluetooth1.2だとそれは改善されているらしい。ならば、あっても良いでしょ。
逆に、Javaのゲームはなくても良いでしょ、私は。*2
とか思ったら、WX-300Kもカメラあるじゃん。35万画素。AH-K3001Vよりは上がってる。
あぁ、私としては35万画素でもいいかなぁ。でも、QRコードに対応している方が後々良いか。
ただ、新機種はどれも、バッテリが旧来PHSに比べれば保たないなぁ。
京ぽん(AH-K3001V)が出た時、従来の半分くらいってので迷って、でも結局は買った。
これと、ほぼ同じか若干マシの性能。全部、QVGA液晶だから仕方ないのか。
まぁ、その京ぽんでこの1年半問題なかったから、大丈夫だろう。
カメラ使ったら、バッテリは極端に減るような気がするけどね。
その辺の携帯よりは保つのだし。
 
ウイルコム定額プランの新オプション(?)の4x通信対応のデータ定額
一瞬、+1050円での定額かと勘違いした。*3
一種のダブル定額ですな、これは。
そんなに安い訳ではなかった。
月平均で最低でも5万パケット以上使う人でないと、却って損。
うん、まだ暫くはカード端末併用で良さそうだ。
 
どうでもいい事かもしれないが、WILLCOMのトップページ、NEW LINE UP の写真がアクセスする度に異なっている。その為、その画像表示が遅れている気がするが・・・\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・何種類用意してあるのだろう?

*1:あ、当初からじゃないらしいけど、Flashも対応・・・、いるか(?)それ。  ムービー対応って・・・なんだ(?)それ。

*2:WX310SAWX310Jは、これに対応している。人によってはこれで選ぶ者もいるだろうから適度に分散するかな。

*3:カード端末、やめるべきか、一瞬考えてしまった。