どれがいいかなぁ・・

PHS端末の記事を見直す。
迷うがやはりWX310Kが良いかな、として。
色は、ビターオレンジか、シルバーのどちらが良いだろう。
過去、赤系は持った事ないのでそれにしてみるのも良いし、でも、モノトーン調のシルバーも良さげ。
って、今からそんな事云っててどーする。発売は11月末予定なのに。 (^^ゞ
 
で、結局、新端末は8PSKには未対応なのかな・・・今までみた記事はどれも4xの速度を128kと明記していて、192kとは書いてないし。
恐らく BPSK/QPSK/8PSK対応 のデータカード*1も年末くらいには出るだろうから、時期的に気にはなっていたのだけど。
それにしても、データカード,音声端末、両方の買い換えはちょっとキツイか??*2

*1:CF型でないと困るぞ。

*2:2年くらい先には、BPSK/QPSK/8PSK/16QAM/64QAM対応になるから、即購入も考えどころではあるのだが・・・。