カード端末のコース

カード端末のパケット量、どのくらいか確認したくて、ネット25コースだったのを10月1日からパケコミコースに変更してみている。
だが、当初、個人PC修理中だった関係でAirH"を使ったのは、その間、1日しかない。
まぁ、もともと、読む雑誌のない往復電車での使用が主(週に3〜4日平均?)。
で、現状は大して使ってない筈、と今月の使用量を確認してみた。
・・・4万パケットを超えている・・・
(゜〜゜)ふぅぅぅん、思ったよりパケット数は行くのだねぇ・・・1日で4万ね・・・

(゜0゜)ハッ それじゃ、パケコミコースじゃマズイかも・・・

・・・・再度、変更すべきか、検討中。*1
まぁ、少なくとも、明日はこのまま使ってみよう。

*1:確か、今は、月の決算区切りでなくても切り替えられるのだったよなぁ。