疑われてしまった Σ(・口・)

昨日、というか、昨夕。
会社で誰かが 工具出しっぱなし&電気点けっぱなし&半田ごて点けっぱなし で帰ったらしい。
それも、一旦は製造部の物が片付けて帰った後で部屋に入って。
で、・・・・σ(^^;)が疑われていたらしい。
朝、訊かれた。数人に
まぁ、過去の実績がある、というか ありすぎるので、疑われるのは仕方ないのだが・・・。(^^ゞ
でもねぇ、違うと云ってもすぐに信じてくれなかったのは、ちと悲しい。 (^▽^;)
まぁ、なんとか信じてもらって。そうすると、誰もいない、という事になって、一時、不気味であった。
もしかして覚えていないだけで自分がやったのでは・・・*1 と思い始めた頃・・・
犯人が判明。*2
(´▽`) ホッ

*1:要するに、自分でも自分を信用してない。そういう事に関しては。 ヾ(´▽`;)ゝ

*2:営業の者だった。以前は他部署だったので、そういう作業もできる者。でも誰も営業がやったとは思ってなかった。