AirEDGEカード接続

以前、「4xパケット接続は、固定位置では良いが、電車等の移動状態ではレスポンスが良くない。FLEX接続の方が良い。」と何度か書いた。
それが、ネット25に戻して、試したら、4xパケット接続が悪くないように思えた。
暫く1xパケット接続としていたのでそれとの差でそう感じるのか、電車周辺の基地局アンテナの状態が改善されつつあるのか、判らない。
後者の要素があるとしたら、嬉しい。
MEGAPLUSサービスのVenturiというアプリも以前よりは安定して有効になるようになってたような・・・。
 
とか、昨日の帰り、ちょっと使って、思った。
今日使って・・・・昨日たまたま良かっただけかもと思い直した。
1xよりは確かにずっと良いが、昨日ほど良好では・・・。