京ぽん2

今までの京ぽんと操作性を合わせる為に、
 上下キーを「アドレス帳[グループ分け]」に。
 センタボタン長押しを「カメラ起動」に
設定。
うん!(^^)、これで使いやすくなった。
手動のメール受信チェックは
 [文字・メール]キー → [5]キー
で良いだろう。
 
他には・・・
メインディスプレイのバックライトを最暗に
着信音を小さく&バイブレータ併用に
など
 
“CLUB AIR-EDGE”のダイアルアップ設定を確認したら、番号末尾に##64が付いていた。
初期で4xパケット接続となっているようだ。
ストラップとアンテナの位置関係が今までの京ぽんと逆。なので、胸ポケットへの出し入れにちょこっと違和感が。まぁ、これはすぐ慣れるだろう。
メニュー等が似ているのに、一部妙に変えていて、探し回る場合がある。まぁ、これも慣れれば・・・。
バッテリが 850mAh と容量が上がった。京ぽんは630mAhだったかな。
機能が上がったのに、カタログスペックの「連続使用時間」がほぼ同じなのは、この為かな。
カメラで近くの物に合わせている時、マクロのON/OFFで確かにピントが変わる。ちゃんと働いているな、この機能。