デモ機、修正依頼で返された。

主にソフトの修正。それはソフト担当者に押しつけお願いするとして。
FPGAの回路の問題と思われる物もあり。
ちょこちょこっとやれば治せるかな、と思ったのが甘かった。
本日の2/3の時間かかってしまった・・・。
まぁ、ごまかしではあるが、なんとかなったので、後はソフト担当者におまかせ。(土日のどっちかで・・・)
σ(^^)は今週は休日出勤はしないが。
 

試作、部品が間に合いそうもない。

購買だけに任せても無理があるので、上司や私もここ数日、納入の危なそうな部材を探したりはしているが・・・。
それと、ソフト担当者に資料をちゃんと渡さないと。
一応、なんとかおおざっぱに書いて、昨日渡したが、まだ何点か不備もある。
旧来製品の仕様についても客先に確認しないと。
上記、忘れずに月曜日にやるのだぞ、自分。