tiida、Opera対応へのお願い

昨日、弄ったアンテナページのローカルファイル。
昨日はお試し版のOpera9.0tp1でしか試していなかった。
本日、昼休みに、正式版であるOpera8.50やOpera7.53でも確認してみたが、動く。
という事なので・・・
id:hatenadiary様、id:tiida様にお願い。
http://tiida.hatena.ne.jp/js/tiida.js
の中の
checkBrowser:function(){return!window.opera;}});
の記述中の、!window.opera を、true に変えるとかして、「Operaのみ除外」を止めてください。
それと、その際は、idea:8058 は採用扱いに願います。これは「(ブラウザ判定させていて)動かないなら表示させないでくれ。」という内容ですが、逆に云えば、動くようになればそれはそれで可、でもあるので。1月16日、ここで、σ(・_・;)がScriptでOperaがブラウザ判定されて弾かれているのを見つけたのも発端となっているので、少々責任を感じております。その際σ(・_・;)が「判定を外すだけで動く」のに気付いていればあのアイデアの書き方は違った筈ですから。
(にしても、あのスクリプトのページ、改行省いて、16日の状態から比較して、えらく見辛くなりましたね・・・。ネットワーク障害の時期と重なって「重いからやめてほしい」書き込みがあった為、少しでも減らす為にああしたのでしょうけど・・・。後で大変になりませんか?)
なお、修正には時間はかからないと思います