アンテナから、tiida、消えた。

今日一杯は出ていると思っていたのに、もう消えている。
結局、対応して貰えなかったか。
Operaを除外している判定を外す」だけのお願いだったのだが。*1
 
って、書いてからid:saitonさんとこをみて、気付いた。
id:tiida様のところにはまだあり、それは直っている。*2
Operaで動く。
ごめんなさい、元Scriptだけ見て、上記書き込みしてしまいました。

ありがとうございました。(元もとスタートはとろかったと思ったアンテナにあったのより更に重い気がしますが、それはまぁいいです。余計な判定を外して頂けて嬉しいです。)
 
うわ!!、これ、キーワードリンクのアンダーラインの上も走れるんだぁ。
ラインが背景色と同色で見えなくても関係なしに。
探して乗っけてみるのも面白いかも。

*1:但し、そのうちまた実施する予定なのか、Scriptはまだ残っている。そして、未だOperaは意識的に除外されている。1月20日のお願いは持続しておこう。id:hatenadiary様、id:tiida様、お願いします。Script、直しておいてください。

*2:JavaScriptのファイル名がアンテナにあったtiida.jsではなく、tiida_after.js。後者にはOperaを判定するwindow.operaの記述がない。