新カード端末発売時期が発表された

データ通信サービスの高速・快適化について〜PHS高度化通信規格「W-OAM」の導入〜
発売時期は2月下旬と3月中旬ですか。
それはいいのだけれど・・・ちょうどコインが9になる時期だし・・・
ただ・・・
なんでCF型端末で8x対応のがないんだ。
7月にはチップメーカから参考出品されていたのに。
(−_−;ウーン、買い換えるべきか、次のまで待つべきか。
来年にはその上の規格対応のカードが出る筈だから・・・悩む・・・。
 
また、現カードのままにしろ、買い換えるにしろ、最大が4xのカードのままの場合。
現状のネット25の契約のままで行くか、2xとなるつなぎ放題に変えてみるかもちょっと考えてしまう。
ネット25でも時間オーバーをした事は今の所、1回しかない。それも大したオーバーではない。
でも、値段が大差なくて*1、放題で2xになるなら・・・
でも25の方が固定位置でなら速いだろうし、若干安いし・・・
(−_−;ウーン
まぁ、これは実施が4月からだから、それまでに考えよう。
試しに一時的に変えてみるという事もできるしね。
 
うゎ。SIIの新カードって液晶付きですか?いらねぇ・・・
でもLEDだっていらないし・・・その点はどうでもいいや。
ただ、このアンテナなら、簡単に取れて無くなる事はなさそう。その意味では良さげ。