続々:起動しない

下のchimakiさんのコメント書込に対し「FD起動できない」と書いたのだが・・・
ダメモトで、試しに会社にあったUSBフロッピードライブを繋げて起動してみた。
→なんか、起動時にドライブを見に行っているっぽい!!
という訳でXPproSP2用起動ディスクを入手して、試してみる事にした。
これでなんとかなるといいのだが・・・ (^_^;)
 
結果は・・・・もうちょっと? (^◇^;)
起動はした。
だが、起動した後にUSBをキーボードに差し替えてもキー入力ができない。
たぶん最初から繋げていないとダメなのだろう。
本体にはUSB端子は1個しかない。
USB-FDドライブを借りていって自宅でポトリを用いて実行するか、USB-HUBも使用すればなんとかなるかもしれない。
だが、無断で持ち帰るのはマズイし、今、会社で(どっかにはあるだろうけど)USB-HUBがどこにあるか判らないので、今日はここ迄。
とはいえ、希望は見えてきた。